ベクトル空間Fのブログ

旧帝大数学科による紀行.......たまに数学

久々の秋刀魚など

こんばんは

8606Fの廃車回送から2週間も経たずに8626Fも恩田へと廃車回送され、東急から8500系13次車が消滅するということになってしまいました

思ったより8500系の淘汰は早く進むかもしれませんね

さて、遡って5月15日、久しぶりに東武31609+31409Fが運用復帰したということで、ランニングのついでに撮影に向かいました

f:id:okawaiikoto:20200527211819j:image

近年幾度となく離脱・復帰を繰り返している同編成

東上線50000系とのトレードで田園都市線から撤退するのも時間の問題と言われています

ひとまず撮影できて良かったです
f:id:okawaiikoto:20200527211814j:image

副作物の37F

こちらは当分安泰ですね

個人的にはBunkamura装飾を剥がし、往年のシャボン塗装の復活を期待していますが、果たして実現するのか…?

今回はこの辺で👋